
TOKYO SHAREHOUSE GIRL

東京暮らし4年目、シェアハウス3軒目。日々の暮らしを書いています。

こんにちは!楓です!

f:id:tokyosharehousegirl:20170209210754j:plain

 

こんにちは。

このブログを書いている人・楓(かえで)です。

f:id:tokyosharehousegirl:20170311213302j:plain

 

今、この瞬間ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

上京して・シェアハウスに住んで4年目の私が、東京での生活やシェアハウスの暮らしを気ままに書いているブログです。

 

「シェアハウスに興味がある」

「シェアハウスに住んでみたい」

「でも、やっぱり未知すぎてわからない」

 

っていう人、たくさんいますよね。

私もリアル世界では、「シェアハウスに住んでいる」というだけで、驚かれることがしばしばあります。

面倒くさいと思って、一人暮らし設定にしている場合もあります。笑

 

でも、シェアハウスに住み始めたら

良いことも悪いこともたくさんありました。

 

たくさんあったからこそ、その経験談がシェアハウス迷っている人の判断材料になればいいなぁと思って、ブログを始めました!

 

 

 プロフィール

・楓(かえで)

夜の街で友達につけてもらった名前です。笑

・独身アラサー

結婚願望がない…。やばい。

・愛知県出身

実家暮らしや、一人暮らしもしていました。

・リゾバ経験者

 リゾートバイトで住み込みで日本各地で働いていました。

・今は、派遣OL

東京では、まじめに働いています。

 

趣味

ヒトカラ

一人カラオケ大好きなのに、歌が上手くない。上手くなりたいよー…。切実。

・神社・仏閣めぐり

パワースポット好きです。

・占い

四柱推命で占うことができます。しかも、結構当たるみたいです。友人談。